三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

またまた台風

2018-09-05 12:37:12 | Weblog

台風21号は大阪や神戸で被害があったようで、特に関空の橋にタンカーが激突している映像は衝撃ですね。

復旧までにかなり時間が掛かるように思えました。

高松は大きな影響はなかったようで、下の写真の通り自宅付近では枝葉が飛び散ってましたが道路が真緑にもなっておらずホッとしています。

さて、今日は新商材の提案を受けました。

サーマルカメラと普通のカメラがダブルで搭載されており、分電盤などの温度上昇を見張ります。

また、置くだけカメラも需要がありそうです。

これらを的確に捉え商流に載せていきたいと思っております。

それにしても、8月台風が多い場合は9月も台風が多いとニュースで伝えてました。

当社も台風の影響で臨時休業とか、途中で帰宅が複数回続く年は初めてです。

これ以上来ない事を祈るばかりです。

まだまだ暑い日が続いていますが、9月にも入りましたのでテンプレートを紅葉に変更しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道の予告運休 | トップ | やったらやっただけの事が返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事