三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

峰山桜2

2017-03-28 08:52:04 | Weblog

機能は天気も悪く雨も降ったりしましたし、寒い朝を迎えました。

よって写真の通りほぼ変化なしといったところです。

ただつぼみが目立ち始めております。

さて、昨日は大学の先生に不審者検知のDEFENDER-XとメンタルチェッカーをPRしました。

その先生は安心安全なまちづくりを目指している方で、防犯関係を研究しておられます。

結果的に2時間半もの長い間大いに盛り上がりました。

DEFENDER-Xが大きく花開くのではないかと思った次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰山桜1 | トップ | 峰山桜3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事