三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

まとまりの無い日記です。

2010-03-29 13:39:58 | Weblog
高松の桜は先日くらいが満開の予想でしたが、今日も最高気温10度と開花手前で足踏み状態です。
私は峰山に住んでおり、峰山公園の桜並木を毎日眺めています。
つぼみは大きくいつ咲いてもおかしくないのですが、もうちょっとといったところです。

さて、当社がお世話になっているM電機などでは人事異動で忙しくされています。
先日訪問させていただいた西○電機でも人事異動が発令されたとのこと。
当社と面と向かってお付き合いしていただく方も数名代わります。
当社は人事異動などありませんが、気持ちを新たに気合を入れていこうと思っております。

気持ちを新たにで思うのですが、この日記のアクセスが一時期1日で200件を突破した時もありまして、それが100件程度に落ち込みましたがまた130件前後と増えてきました。
前日の出来事や思ったことなど書いていますが、最近の傾向として、内容が薄ければアクセスが減って、内容が濃ければアクセスが増えるようになってきました。
ということは、私が前向きな気持ちを持ち続け書き続けることが出来れば、再度200件突破し300件突入できると思ってしまいます。
この日記を通して、私自身が前向き常態かそうでないか、見抜かれているような気もしています。
とにかく前向きって大事ですね!
まとまりの無い日記でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ行ってきました! | トップ | 全量買取制度について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事