三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

総会

2017-06-20 06:04:05 | Weblog
昨日は陸上無線協会本部の総会でした。
この総会では、理事ならびに役員の改選があり当方は正式に引き継ぎ理事謙四国支部長をさせていただく事になりました。
支部長になって早5年目になります。
支部長会議では、すでに宴会部長として活躍してますが次のステップとしては業界全体が盛り上がる何かに携わって行ければと思っております。
昨日の東京は暑かったですね。
会場のホテルから皇居を眺めると緑が多く良い感じですし、新幹線からは山頂だけですが富士山が拝めました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元紙に載りました! | トップ | 心拍数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事