三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

自然の空気ってすばらしいですね。

2009-05-27 16:00:00 | Weblog
今日は朝から県内に行ってまして今帰りました。
昨日面白い話があると日記に書きましたが現実は難しいですね。
楽して儲かる事はありません。

さて、今日はしばらくすると来客がありそのまま飲む可能性がありますので日記を書く時間が余りありません。
ネタといえば、自治体に行くと窓を閉め切っておりエアコンもかけてなく蒸し暑く良い環境ではないなと思いました。
当社のように小さい会社では、今日のような気候であれば窓を開けて常に新鮮な空気を入れて脳みそリフレッシュと出来るのですが、役場やオフィスビルの皆様方はある意味かわいそうだなと感じました。
私も昔メーカーに出向している際、特に二日酔いのオフィスビルは空気が固定されているような感じでよけいに二日酔いになったりした覚えがあります。
自然の空気ってすばらしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭形食堂 | トップ | 中小企業総合展に行きます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事