三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

自分に注ぎます!

2011-12-06 16:07:39 | Weblog

昨日は最後の提案説明を長時間にわたって開催し今日は返事待ちです。

が、状況が思わしくなくちょっと湯鬱な気持ちです。

一抹の望みをかけていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この関係で、1時間かけて麺類を食べによく行きました。

今日も行きました。

結果は神のみぞ知る・・・・・・・・

そんな感じですが、張り切って行きましょう!

今夜は、JC時代の後輩の卒業祝いです。

JCは、40歳で卒業です。

大いに飲んでお神酒を神様の変わりに自分に注ぎます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子狩り | トップ | 湯鬱解消! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事