三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

峰山桜5

2015-04-10 13:55:19 | Weblog

最近よく雨が降りますね!

今日も雨で峰山桜はもう終わりです。

さて、今日の午前中は地鎮祭を執り行いました。

高松市浄水場跡地の公募に選ばれて、50kWの太陽光発電所を建設します。

その地鎮祭では大雨で、紅白の垂れ幕も風で揺れるし悪天候の中神主さんが滞りなく神事を進めていただきました。

雨降って地固まる!

これですね!

ところで昨日は次男の入学式でした。

PTA会長がしっかりと挨拶をしていましたが、2年前の自分を思い出しながら聞きました。

私もあの壇上で何度か挨拶させていただきましたが、清々しい1年生に花を添えるまでは出来なかったですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰山桜6 | トップ | 高松市の防災ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事