三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

人生

2016-01-18 14:48:37 | Weblog
今日は早朝5:40に自宅を出発して高知にいます。
ここで廃校8校の太陽光発電の設置工事を3月末完成予定で進行中です。
次のステップとして廃校そのものの利活用を協議しています。
今日もその打ち合わせです。
ただ問題が発生しました。
耐震補強や防火設備を今の基準に改修しないと、食堂などの飲食の提供や宿泊としての活用ができないとのこと。
なんやかんやとありますが、一つひとつステップを踏むしかないと思いました。
どんな事でも、いきなりバッチリは無いですね!
越える山が多い。
それが人生です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界の新年会 | トップ | 380km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事