三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

オペラ歌手とかけましてMCAとときます

2010-08-20 07:34:02 | Weblog
広島出張から帰ってきました。
しかし広島も暑いですね!

広島では、何と言ってもM○Aの置局についての具体的な打合せを行いました。
最初に、MCAS殿と当社含めた3社で打合せを行い意思統一し中国MRCへ要望書を提出してきました。
MRCのAセンター長も前向きになってきており次回は、現地で下見をする事になりました。
なんでしたらSUN電号でお迎えにあがります。

そんな感じで懇親会も大いに盛り上がりました。
とにかく、1億の建設費で数十億の経済効果です。
四国の地域経済が必ず盛り上がると確信しています。

今回の出張は、途中パンクしましたが、悪い事があれば良い事もあると前向きに思っていると、○○Aの話が前向きになってきましたので良かったと思っております。

ここで突然ですが整いました。

オペラ歌手とかけましてMCAとときます
その心は?
どちらも高域(広域)が大事です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いですね! | トップ | かまきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事