うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

ロト6成金のセレブな私生活

2006年04月03日 | ブログ紹介


ロト6成金のセレブな私生活


有名な“セレブ君”です。
が、行動がセレブではありません。

預金通帳を見せて女性の気を惹いたり、
セレブと言っておきながら、台湾や東南アジアばっかり行ってます。

ま、うらやましいんだけどねぇ・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードワゴン小沢一敬と小... | トップ | メジロマックイーン死去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasbi)
2006-07-31 03:35:21
ここも併せて読むと、一層面白いですよ。

セレブ君ことロト6成金@検証WIKI

http://www11.atwiki.jp/320000000/pages/10.htm

返信する
Unknown (たろ)
2006-09-22 15:30:54


こんにちは。セレブログはコメント検問がかかっており

都合の悪いコメントは消されてしまいます。

セレブログに対して自由に意見交換ができるサイトhttp://blog.livedoor.jp/shadozonde/ここにもきてみて下さい。

セレブ氏のウソ、疑惑を多くの人に知ってほしいです。

宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ紹介」カテゴリの最新記事