日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

9月17日  御言葉をあなたへ

2019-09-16 20:26:39 | 日記

「すると彼は言った、『あのかたが罪人であるかどうか、わたしは知りません。ただ一つのことだけ知っています。わたしは盲人であったが、今は見えるということです』。」ヨハネ9:25
 
 生まれつき目の見えない人がイエス様によって癒されました。彼はイエス様を体験したのです。それによって不動の確信となりました。誰がなんと言おうと、イエス様によって目が見えるようになった事実は彼にとって消し去ることは出来ないのです。私達もイエス様をそのようなかたちで体験しようではありませんか。(KE)
 
 
 
              宇治田原
残暑厳しい今日です。そして敬老の日。昨日は教会で祝って下さった。
しかし祝って欲しくない、と気持ちが何処かで。まだ若く自分でも思いたいし、
思って欲しいのかな。まぁ、どうでも良い。健康には気をつけボチボチ歩み
ましょうか。
しか~し我に帰ればよく生かされたものです。日ごろ気にしてないですが、
よく考えれば若い頃には考えられない位です。
両親は二人共、100歳近くまで!私はそんなに生きたくはないけど、
気が遠くなります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日  御言葉をあなたへ | トップ | 9月17日  御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事