日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

8月11日  御言葉をあなたへ  断捨離

2022-08-11 18:52:38 | 日記
「すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。」マタイ11:28

 重荷を負って苦労している人を招くような人は珍しいことです。ややこしい事情があり、人生に行き悩む人を友達にしようと願う人は誰もいません。ただイエス様だけが招いてくださるのです。あなたに悩みがあり、行き詰まる問題がありますか。だったら、是非、イエス様を呼び求めて、すべての重荷を打ち明け、心を空っぽにしましょう。平安が溢れます。(KE)



              高尾高原

高原ではまだみどりが美しいです。宇治田原もここから見る景色は山が連なり、信州の様な風情があります。本当は宇治川が見えたらいいのですが、木々が大きくて見えません。残念。

誰も生きて行くには試練があるものです。我が家は今は嫁の病で困っています。これも直ぐには治らないもの。祈りつつ神様に委ねて行きましょう。

今日は第2回目の2階の大整理。何とか出来たけど、完全にはいきません。長もちや母の箪笥もあるけどしまっておく物もあって。随分捨てました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日  御言葉をあなた... | トップ | 8月13日  御言葉をあな... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事