日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月13日   御言葉をあなたへ    庭は花さかり

2023-04-13 08:59:07 | 日記
「すなわち、無きに等しい者を、あえて選ばれたのである」。第一コリント1:28

 イエス様による救いはすべての人に開かれています。ところが、主を求めてくる人の何と少ない事か。今、あなたがイエス様を神の御子、救い主
と信じて、平安と望み、感謝と喜び、力と知恵に満たされておられるなら、なんと幸いなことでしょうか。このような恵みを受けたのは自分の努力
や力によってではなく、神様の憐れみによって選ばれたのです。しかも、選ばれる理由は、無きに等しい者だからです。感謝。(KE)





            自宅
目が悪くピントが合わず、往生します。何とかキャッチ。
私が作ったわけではなく、夫の手入れの作品なのですが余りに美しく
皆さんに送りました。今が最も美しいですね。この花々が
長く続けばどんなに楽しいでしょう。花は人と違い清く
美しいです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日   御言葉をあ... | トップ | 4月14日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事