日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月6日   御言葉をあなたへ

2024-04-06 10:04:02 | 日記
「主がわたしに味方されるので、恐れることはない。人はわたしに何をなし得ようか」。詩篇118:6

 神様を味方にしてしまうなら、これほど力強い話はありません。ところが、人は心の不純さのゆえに、神様はわたしの味方ですと言いきれないの
です。その不安を除くために、主は十字架に掛かられたのです。だから、大胆に遠慮なく、主は私の味方ですと、信じようではありませんか。(KE)


                吉野山
吉野は随分前に2度行ってバスが満員でコリゴリでした。数年前に電車と息子に連れてもらい2度。人に酔ってしまて、また桜が多すぎてどう撮っていいやら。何回も通わなきゃ駄目です。でも遠いのでそんなに行けません。手に負えないとはこの事でしょうか。

今年もそろそろ満開でしょうか。行けるかどうか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日   御言葉をあなたへ | トップ | 3月7日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事