日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

3月10日   御言葉をあなたへ

2024-04-10 09:36:50 | 日記
「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが
勝利の右の手をもって、あなたをささえる」。イザヤ41:10

 「神われらと共にいます。これ最も良きことなり」と語った伝道者がいましたが、いまだにこの言葉はかわりません。共に居られる方は、できな
い事のない全能者です。その方が、私たちを助け、力を与え、どんな中にあっても支えてくださるのです。あなたが小さく弱くても、大丈夫です。
(KE)

 

                   鎌池
長野県と新潟県の境界あたりにある鎌池。深い山の中にある静かな池です。夏であればいつまでも滞在したい大好きな所ですが、そうもいかない。遥かに見える美しい山は雨飾山だったり、興味のわく所が多く、飽きません。
ふと見れば妙高へ向かう細い道があったりします。その道を延々と走ると冬は極度の厳しい場所と思えます。木々が雪の影響でしょう。かなり曲がっているのです。雪の多い所へはかなり行きましたが、これほど曲がった木は見なかったです。自然の摂理がありますね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日   御言葉をあ... | トップ | 3月11日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事