日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

5月5日   御言葉をあなたへ

2023-05-05 10:07:20 | 日記
「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい」。ピリ
ピ4:6

 思い煩いを好む人はいません。心に満ちてくる思い煩いが溜まりすぎると、心身ともにやんでしまいます。だからと言って、無理矢理に思い煩う
心を抑え込んでも解決しません。とにかく積みあがっていく思い煩いを吐き出さなければパンクしますから、神様はご自分に打ち明けなさいと勧め
てくださいます。確かに、これほど安心なところはありません。そればかりか、神の平安が守ってくださると言われます。心を空っぽに、軽くしま
しょう。(KE)


                    軽井沢 白糸の滝

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日   御言葉をあなたへ | トップ | 5月6日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事