日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

霧深く厳寒の渋峠

2016-10-23 13:52:51 | 日記
私に呼び求めよ、そうすれば、私はあなたに答える。
そしてあなたの知らない大きな隠されている事を、あなたに示す。(エレミヤ33-3)




上の御言葉は、昨夜クリスチャンのネット友から頂いたメールに励ましの御言葉を書いて頂き送って下さったものです。。私の眼を慰め、また別館が無くなり、宇治田原のコーナーが無くなった事を、慰めて頂いたのです。しかし妙高高原が残りましたね、と書いてあるではないですか。別館を確かめたらネットにつながっています!!何の連絡もなく、1か月以上つながってないので、これはもうダメかな?と思っていた矢先、同じブロバイダーを使っている友人から見込みなしの連絡をいただいたのでした。そこで今も親しいネット友に、別館が無くなったと連絡したのでした。
ここであやまります。ごめんなさい。



13日4時に起き4時40分にホテル出発。渋峠に向かいます。役15分で着きます。何と厳寒。ダウンコート、セーター2枚。手袋。気温-1度。夏日の京都から真冬で、全面遮るものがなく寒い!木は氷、前面全く見えません。



たまに空が開ける時もありますが、直ぐ曇って何も見えないです。諦め下山する事に。







雲は多いですが、まだ山が少し見え、気温も少し高くなってきます。

朝食後奥志賀へ行く事にしました。

上の言葉
(主は呼び求めよと言って下さる。嬉しいですね。諸々の悩みも聞いて下さる。勿論神の言葉である聖書を読まなければ解らないですが。そして解らせて下さるものです。また我々人間は深くは解らないものです。しめし導いて下さるのが神です。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日は雨 | トップ | 一の瀬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事