日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

5月11日   御言葉をあなたへ

2023-05-11 10:02:06 | 日記
「ああ深いかな、神の知恵と知識との富は。そのさばきは窮めがたく、その道は測りがたい」。ローマ11:33

 聖書によれば、森羅万象、万物は神様によって造り出されていると言われます。それはただ単に形あるもの(ハード面)を造られたばかりではな
く、それぞれの生き様(ソフト面)をも仕組んでおられます。ですから、自分で造る人生ではなく、神様があなたのために備えられた日々を生かさ
れているのです。神様がどのようなシナリオを持っておられるのか、自分の人生ですら、自分は知らないのです。主が備えられた今日を生きてくだ
さい。(KE)


                 宇治市 三室戸

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日   御言葉をあ... | トップ | 5月12日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事