日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月6日   御言葉をあなたへ

2023-04-06 10:33:54 | 日記
「イエスを裏切ったユダが答えて言った、『先生、まさか、わたしではないでしょう』。イエスは言われた、『いや、あなただ』」。マタイ26:25

 最後の晩餐の席で、主はご自分を裏切ろうとする者がいると言われます。弟子たちはいったい誰だろうとざわめき、口々に「わたしではない」と
言い募ります。ユダも直接主に問います。主ははっきりと「いや、あなただ」と言われました。あなたがユダであったら、何と答えますか。残念な
がら、彼は悔い改めの時を逃し、サタンの手に振り回され、自死へと落ちていきます。厳粛な思いがします。(KE)


                 宇治川   大津側

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日   御言葉をあなたへ | トップ | 4月7日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事