日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

6月20日   御言葉をあなたへ

2024-06-20 19:42:23 | 日記
「わたしがあけぼのの翼をかって海のはてに住んでも、あなたのみ手はその所でわたしを導き、あなたの右のみ手はわたしをささえられます」。詩
篇139:9-10

 私たちは神様によって造られ、導かれて、今ある者です。だから、神様から離れることはできません。神様から離れて、自分で生きようとして
も、結局、神様の御手に支えられているのです。今日も主はあなたのために一日を創造して、導かれます。たとえ自分の意に沿わない事があろう
と、感謝して受けようではありませんか。(KE)







                    信楽駅前
たまには山や田んぼの空気を吸いたいとAさんがいうものですから信楽へ。
梅雨と言っても曇り空。山に来たら爽やかに感じる。そこは陶器とお茶の町信楽です。信楽高原鉄道の駅前に来ました。まず料亭へ。久し振りに焼肉にしましょう。焼肉は外ではめったに食べた事がないけどたまにはいいでしょう。たれは上品なあっさりしたものです。なかなか美味しい。ここの店主は著名な陶芸家。もう80歳いなったので、のぼり窯はシンドイ。断捨離で半値にして百貨店やこの店内で売ってられる。私も陶器は好きだけど、置く場所がね、、、




              



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日   御言葉をあ... | トップ | 6月21日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事