日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

6月21日   御言葉をあなたへ

2024-06-21 10:38:31 | 日記
「「輪が神よ、私は御心を行うことを喜びます。貴女のおきては私の心の内にあります」と」「輪が神よ、私は御心を行うことを喜びます。貴女のおきては私の心の内にあります」と」







            信楽高原鉄道  信楽駅

早朝雨だったけど涼しい梅雨の朝です。でもやっぱりしめぽいです。真夏の猛暑よりましでしょうか。梅雨生まれの私ですからそんなに思えるのかも。

山裾の側の駅なんてこの周辺にないので、優しいですね。ビルや住宅の側の駅が殆どですから。何もかも狸!食器やあ飾りものの陶器も多いけど、道辺や家の前にかってに立っているのは圧倒的に狸あん。ユーモラスで顔がほころぶ。
楽しいものです。駅にも歓迎の狸さんが並んでいましたよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日   御言葉をあ... | トップ | 6月22日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事