日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

滴の原っぱ

2015-07-22 08:12:50 | 日記
まことに、主は、正しい者の道を知っておられる。しかし悪者の道は滅びうせる。(詩編1篇6節)



横手山ドライブインから少し帰りの下りに降りると、何と滴一杯の小さな原っぱがありました。スキー場の一角でしょうが、光に輝いています。ここで花写真に立ち返り、普通レンズとマクロを用いました。ほんの少しの時間でしたが、虹色の〇ボケには時間が遅いでしたが、久し振りにマクロの世界で楽しめました。





赤つめ草ですが、この花は低地でもこんな高原でも美しく咲くのですね。



何かクリスマスツリーの様で滴タップリの木も美しいものです。





柵の中へ入れないので、なかなか近寄れないですが、何とかパチリ。





早速切り上げ、次の地へ。

上の言葉
(今や不穏な空気がありますが、国民は余り気が着いてないのかも?昔から罪なる人間の世界ですから、どうしようも無いのかも。戦争は避けたい。でも避けられない、人は無力かも解りません。しかし主は見てられる。
悪が蔓延り、必ず終末が来て、主は滅ぼされます。この事ははっきり聖書に何回も記されています。滅ばない様に、主にたち返って欲しいですね。)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の雲海 | トップ | 霧湧く池 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事