日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

10月18日   御言葉をあなたへ

2018-10-18 09:11:55 | 日記


「多く与えられた者からは多く求められ、多く任せられた者からは更に多く要求されるのである。」ルカ12:48b

 なんでも同じようにすることが平等であるかのように思いますが、それは決して平等ではありません。神様はそれぞれの能力に応じて取り扱われる方です。だから、他者と比較することは無意味です。あなたにはあなたでなければ出来ないことを備えておられます。神様が自分だけを懲らしめているように思われるとき、それはあなたに期待するところが大きいからです。主のご期待に応えようではありませんか。(KE)








        宇治植物公園
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日   御言葉を... | トップ | 10月19日   御言葉を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事