日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月17日   御言葉をあなたへ

2024-04-17 17:33:49 | 日記
「御言には、あなたがたの徳をたて、聖別されたすべての人々と共に、御国をつがせる力がある」。使徒20:32b

 聖書の言葉、御言葉は植物の種、球根のようなものです。土に埋めて、しばらくすると命が芽生えてきます。同様に、御言葉を心という大地に埋
めておくと、命が働き始めます。やがて時が来て、神様の恵みが心を清め、思いを変えて、自分でないものが現れてきます。あなたの内なるものを
新しくしてしまいます。(KE)




                   自宅の庭
今年もアーチの薔薇が咲きました。黄色で美しく凄く素敵。何もかも一斉で戸惑うばかりです。いつまでも咲いてくれたらいいのですが、そうもいかないですね。余り撮影もいかないと匂いが凄く聞いて花ってこんな良い匂い?とやっとわかりました。撮影に夢中の時は匂いよりも如何に取るかでした。

町内は900軒。遠くのお家の方はどうしてられるのかな、と思いつつも会う事もなく、今日来て下さった。息子と同年位でお互い孫がいて、、、また喜楽会の旅行に行こうという事になって嬉しい事です。

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日   御言葉をあ... | トップ | 4月18日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事