uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

六月になりました

2010年06月01日 09時32分54秒 | 日記
六月になりました。雨の季節です。わたしは嫌いじゃありません。


先月、5月末で仕事を辞めることになり、アルバイトに戻ります。また、お店の入口に立ちます。自分らしいということをわたしはあまりよくわからないけれど、でも仕事はこっちのがやっぱりわたしらしいような気がします。


ただ、まだ引継ぎがまるっと手付かずのまま残っているので、今月はそちらに力を注ぎたいと思います。


最後の仕事です。きちんと終わらせます。


終わったら、思う存分、たくさんの文章を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿