uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

完成☆タツコさんの手帳2009

2009年05月09日 12時40分05秒 | 日記
ようやく完成しました。



「タツコさんの手帳2009




昨年はわたしの誕生日にレストラン・ヴィーノからもらった花束を表紙にしましたが、


今年はななちゃんです。




これ↓



外に開くとこれ↓



中を開くとこれ↓



 
今年もがんばって作りました。
明日、名古屋に持って帰ります。
タツコさんのお誕生日祝いです。


この手帳を持っている人を見かけたら、
それは間違いなくタツコさんです。
もしこの手帳を拾うようなことがあったら、
どうぞこの小屋までご連絡を。







ところで自分の手帳がまだできていません。ふー。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-05-09 19:57:50
手作りの手帳なんてステキですね

しかも表紙が最高です。
この髪型とっても似合っていてすごくかわいいですよね~
返信する
髪型。 (uub)
2009-05-10 01:33:41
まゆちゃん、ありがとう

そうなのよね。どうしても好きになった頃のロングのイメージが強いけれど、ななちゃんはセミロングくらいの方が落ち着いて見えるよね。

そのうち、わたしの「ななちゃんベストピクチャーランキング」も、発表してみようかな。
返信する
Unknown (まゆ)
2009-05-10 20:37:12
そうですね~
でも、どんな髪型でも服装でも似合ってて素敵ですよね♪
さすがななちゃんです

わぁい!uubさんのランキング是非とも発表して欲しいです♪
すごく知りたいです
返信する
ランキング。 (uub)
2009-05-13 00:59:08
まゆちゃん、了解です。

好きなななちゃんがあまりに多く、その中で順位をつけるのはあまりに困難な作業です。しかーし、やると決めたからにはやります。ななちゃんファンの名に恥じぬよう、腰を据えて真剣に取り組みたいと思います。

しばしお待ちを。


返信する

コメントを投稿