uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

NEO UNIVERSE

2009年06月17日 08時39分57秒 | L'Arc-en-Ciel
L'Arc-en-Ciel『NEO UNIVERSE』です。





その昔、資生堂「ピエヌ」のCMで一色紗英が踊っていた、あの曲ですね。
「ハッピー」と言っていましたね。一色紗英が。

わたしが浪人生をしていたときのことだったかと思います。
その年2000年、最初の感動でございました。

男の子たちは一色紗英に夢中でしたが、
わたしはhydeの声に心酔しておりました。



タイトルの「NEO UNIVERSE」を歌う同じメロディーラインが4回出てくるのですが、わたしは3回目が大好きで、この入りにいつもいつも感激しています。



1回目 その手を離さないで~♪
2回目 その手を離さないで~♪
3回目 きれいな花のように~♪
4回目 生まれ変わる季節よ~♪



この3回目ね。








再生回数194回なり。(2008/02/27~2009/6/17)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿