♪ 卯月の非日常 ♪

旅ブログです。主に海外と沖縄をご紹介。

「2013年北イタリア美食旅3」 ホテルに到着

2013年11月19日 04時57分03秒 | @ミラノ

 

ホテルに到着したのは深夜12時近く。
今回は、便の良い、Hotel Fiveで二泊お世話になりました。



このホテル、日本語HPもあり便利。
http://www.hotelfive.it/ja/

多少手狭?でシンプルな部屋ですが、地下鉄からも近いし、特に問題なし。
荷物をこの大きなベッドで広げることもできるし、まずまず満足。

荷物の整理をし、この日はゆっくり爆睡できました。
眠りが深かったせいか、朝の目覚めも快調。
階段下からはパンを焼くいい香り。

んー!イタリアらしいこの朝食!ブラボー
嬉しいことに、スクランブルエッグと目玉焼きの両方が存在しました。

このホテルのクロワッサンはほんと美味しかった!

普段、朝ご飯はあまり食べないのに、イタリアでは朝から生ハムがっつりいってしまいます。

エスプレッソとカプチーノ!
うんまい!目が覚めるわ。

お腹も満たされ、体もあったまってきたので、そろそろ動きますか!

この日のミラノは雨。

うーん、天気に恵まれてないぞ!!汗。
でも関係ない。時間が過ぎるのは早いからね。



「2013年北イタリア美食旅4」に続く・・・・


 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~^^/ (よっし~)
2013-12-08 20:14:09
生ハムたまりませんね^^;

シンプルな朝食だけど本場のイタリア料理
だからホンマに美味しそうです^^;
明日の朝、目玉焼きを作ることにしました^^;

エスプレッソとカプチーノもさぞ美味しかった
でしょうね^^/ イタリアで飲みたいですわ^^;

返信する
よっし~さんへ (卯月)
2013-12-12 10:00:22
生ハムってどうしてこんなに美味しいんでしょうね。ほんと不思議です。
日本人なのに、この魔力にとり付かれてしまい、まだまだ美味しいものを求めてしまいます。

今回はカプチーノをたくさん飲みました。
泡立ちが繊細でとても美味しいです。
家でもカプチーノを飲みたくなります。
返信する

コメントを投稿