卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

とんかつ柿エ門(高岡)

2020年07月13日 21時45分30秒 | グルメー「日本(和食)料理」

 

 

ずいぶんとご無沙汰していました。
’とんかつ柿エ門’さんは現在積極的にテイクアウトもされています。
でもやっぱり揚げたてが食べたいですよね~。

久々に食べたむぎやポーク、すっごく甘くて美味しかった。
でもやっぱり今の私には重かった。笑

 

かといってヒレカツには何故かチーズを入れちゃったので・・・もちろん重かった(汗)。
ヒレ二枚・・くらいが適量だと理解しました。

塩も辛子もいいけどゆず胡椒が私のベスト調味料でした。

キャベツのお替わりも出来なかったな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いち富(輪島市) | トップ | ドリアリーヴォでテイクアウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿