卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

アウトレットで

2021年01月18日 14時23分53秒 | ショッピング
 
休みの日。主人とアウトレット小矢部へ出かけました。
遠出も出来ないし、そんな気分にもならないので、お近くが安心。
 

アンケートに答えたら、色々頂くことが出来ました。うれしい!
よごし味噌って初めてなので楽しみです。 
お気に入りのジェラピケクレープ。
今回の中身はラタトゥイユでしたが、文句なしに美味かった!

生地はサクサクで、香ばしい。
ただし火傷には注意です。
 
お昼は金子半之助さんで。
天ぷら別盛りにしてもらいました。
卵、いい感じ。
天丼のタレも自分のお好みでかけることが出来、助かります。
ただやはり、腹に重い。
半年に一度でいいかも。
 
ショッピングは……というと。
なかなか気に入るフライパンが無い為、無駄に他の物を買ってしまう始末。
ともあれ最近オープンした“ノリタケ”さんは助かる!
普段使いのボウルとマグカップ、あとはル・クルーゼでちょこちょこと購入。
猫柄マグカップ、すごくお気に入りです。
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です | トップ | しばらくお休みします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonta929)
2021-01-19 01:34:17
メルギューくんですね😊
返信する
Unknown (卯月)
2021-01-20 17:11:03
gonta929さんへ
そのとおり!
私はメルモモ派ですが。
返信する

コメントを投稿