卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「龍苑」 in 浅野本町

2015年05月30日 21時28分42秒 | グルメー「中華・中国料理」

 

 


いつも通りがかる度に気になっていた中華屋さんへわざわざ土曜の混んだ日に行って参りました。

案の定、ほぼ満席の中、カウンターの席が空いており・・・すかさず滑り込む私と主人。


男性客がほとんど!という店内で、みなさん一心不乱に食べてらっしゃいました。

蟹あんかけ炒飯セットを頼んだ主人。

私としてはこのあんかけ炒飯が一番好きな味でした。

ラーメンはチャーシューは美味しかったんだけど、スープはちょい好みから外れていたかな。


私は冷やし中華、春巻きと炒飯のセット。

思っていた以上のボリュームではなく、するりと完食。

炒飯はあっさりめの薄味でパラリとしています。冷やし中華はごくごく普通の味でした。

むしろ、隣席で食べてらした「黒胡麻坦々麺」がすごーーく気になった。

めっちゃ普通の中華屋さんで、スタッフの人たちが忙しそうにテキパキ動いてらっしゃるのは好印象。


近くにあれば行くかな?どうだろ?って感じのお店です。



金沢市浅野本町ロ143-1

050-5890-6515(予約専用番号) / 076-252-8005

定休日:日曜、祝日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とある土曜日」 | トップ | 近況でも・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Niceクチコミ??? (職人ミッカム)
2015-06-03 23:12:43
私も通るたびに一度食べてみたいと思ってましたけど …迷うわ(^o^;)
返信する
職人ミッカムさんへ (卯月)
2015-06-04 22:20:35
ボリュームはありますし、平均点のお店だと思います。

むしろ、他の方たちが食べていた「黒胡麻坦々麺」の味が知りたいですね。
もう一度くらい行ってみます。
返信する

コメントを投稿