卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

久々の「パークマサラレストラン」

2018年04月01日 11時40分20秒 | グルメー「多国籍料理」

 

ご無沙汰だった「パークマサラレストラン」(in 高岡)。

メニューがちょこっと変わってる。

ランチセット950円にラインナップされたイカマサラカレーに釘付けとなり、主人はそれをオーダー。

私はカリフラワーチキンカレー(850円)とハーフビリヤニ(550円)をチョイス。

ランチタイムだったからか、サラダ(パスタをカレーで和えたようなもの付)とドリンクは二人分下さいました。

相変わらずスパイシーなビリヤニは旨いな。
チキンもいつもよりしっとりしていた。

イカマサラカレー!大好き。
出汁がしっかりと出ていて、こくがあります。
イカも美味しかった。

文句無しに旨いのはこちらのカリフラワーチキンカレー!

主人は数あるカリフラワー料理の中でこれが一番旨いと豪語するほど。
(彼、元々苦手なんですよ・・・・笑)

満足度120%のお店です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鮎の庄」 in 庄川 | トップ | 「アシルワード」 in せせら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿