new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ミロのアイス

2012年01月19日 | 食べ物の話

ミロのアイスがおいしい

まあ、ハーゲンダッツやモーベンピックには比べられないけど

なんてったって、お値段16B ハーゲンダッツの1/7

他の20B程度のアイスに比べたら、格段に美味しいと思うんだよね。

そして、ホイップタイプというか、柔らかいので

冷凍庫から出してすぐに食べられるのもグウ

タイの20B程度のアイスは、敬遠して食べたことがない人も多いと思うんだけど

コレはなかなかイケますよ

 

 

ちなみに、タイではミロのことをマイロ、イケアのことをアイケアと言ってるけど

他の国でも そうなんだろか?

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る