new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ホテル日航東京 SPA然

2014年11月02日 | おでかけの話

お友達から招待券をもらったので、ホテル日航東京 のスパに行って来ました。

いやーこんなとこ、招待券がなかったら絶対行かないね。

敷居が高くてけつまづきそうになりました

 

 

ロッカールームは普通のフィットネス風。 

 

 

プール。

暖炉っぽいモノがあって、ちょっとあったまれるようになってます。

ちょうガラ空き。

 

 

屋外スパからの夜景 素晴らしいッ

 

 

湯けむりのフジテレビ。

屋外スパは結構あったかくて(昨日は暖かったし)

ずーっといると のぼせるくらいです。

 

 

 サウナはいたって普通。温度は低め。

 

 

 

パウダールームには一通りそろっているので

手ぶらでも大丈夫かな?

ヘアバンドとゴムはあるけど、バスキャップはナシ。

クレンジングと歯ブラシはもちろん、

なぜかカミソリ(シェービングクリーム付き)があります。

 

 

 

お風呂上りのセクシーショット。

熊本土産のくまもんのフェイスパック中です。

バスローブにフードが付いているのもグウ

 

 

 

まあ、二度と行くことはないでしょう。いい経験ができました。

M嬢、招待券ありがとう。

また招待券もらったら下さい。

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュ

 


最新の画像もっと見る