ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

ゴールデンウイークが終わって

2013-05-08 15:04:42 | お出かけ
GWは何処へ行っても人、人、人 怖いくらいの人ですね~

こんな時は何処も行かず、家でゆっくりして居るに限りますが
京都から息子の家族が帰って来たので、そうもいきません

3日は市民フェスティバルへ
4日は夫のお兄さんの畑でイチゴ狩りに   野菜もいっぱい頂きました
来年はイチゴを作る!!と夫は張り切ってますが・・・

5日は奥水間アスレチックへ
 


広大な山の中に36ものアスレチックが設置され、大人も子供も思いっきり汗を流していました 
おばさんは、怖い物知らずの3歳のお転婆Mちゃんが、怪我をしないか冷や汗を・・・

夫と息子はその間、山の上にある簡単なゴルフ場で汗を流して・・・

6日に孫台風が過ぎ去り、やっと普段の生活に戻りました

 
鉢植えのクレマチスが咲きだしました 

 生育旺盛なモッコウバラ
は2年目でアーチを覆い尽くしました

アジュガはランナーを延ばし、横にどんどん広がっていきます  

どの花も「私を見て!!」とばかりに咲きだしました
春は一年で一番花が元気な時、おばさんは花に元気を貰ってます





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿