ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

また北欧雑貨の店へ

2012-10-13 19:35:34 | Weblog
一時売れすぎて営業を休止していた北欧雑貨のお店へ行って来ました

10時に整理券を配ると言うので10時過ぎに着いたのですが
私達が貰った整理券の時間は2時40分からでした

たっぷり時間は有るので近くのデパートへ

屋上でイングリッシュガーデンが開催されているとのポスターを見て行ってみました





ポスターとはだいぶ違いますが、都会の中のオアシスと言う感じ

テラコッタや花苗も売られてましたが、やはりデパートのガーデンショップはお高い・・・・
ピンクのアナベルの苗が2千円以上もしてました

私が買ったのはこの球根だけ スファエロ セファラム

ややこしい名前ですが、どんな花が咲くのか楽しみです


喫茶店でカプチーノを注文すると泡でこんな可愛い猫ちゃんが
思わず写真を撮ってしまいました
一口飲んでしまったので顎が伸びてしまいましたが、目が何とも可愛いでしょ
友人のうさぎのアートも可愛かったですよ

デパートで食事をしたり、目の保養をして居ると時間の経つのは早い物で、
あの100円ショップの時間がきました。(100円以上の品物も有りますよ)

やはり評判通り、色が綺麗で可愛い品物が揃っていて
若い人には魅力のショップかも知れませんね



でも私達おばさんには興味の湧く品物は少なく、孫のオモチャや文具を少しだけ買って帰りました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿