ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

首が痛!!

2009-03-14 10:57:22 | リウマチ関連
朝、いつもより早く目が覚め、
起きてみると首が痛くて回らない

今日はパソコン教室の日なのに~   寝違えたのかな?

近頃、慢性的に腰も痛いし、雨で鬱陶しい日。
でも、教室は楽しく良い気分転換になったのですが
夜に成ると痛みは増して、手足の指、膝、肘まで・・・
手の指は熱をもってるのか水に漬けると気持ちがいい

このところ大人しくしていたリウマチ君が活動し始めたのかも?
早速、ステロイド(炎症を抑えてくれる)を半錠飲んで
今日はエンブレルの日だったので注射して、首にシップを貼って・・・

明日は痛みが治まります様に



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:首が痛!! (Bの河)
2009-03-14 20:22:45
ミエさん、大丈夫ですか?
痛みがあるのですね?心配です。

私も身体に故障をかかえつつ
日々を過ごしています。
だまし、だまし、上手に付き合って
いかねば・・・

年齢を重ねるって、こういうことなのね。
しみじみ・・・ 

でもでも、
返信する
Re:首が痛!! (Bのきみ)
2009-03-14 23:47:02
ミエさん痛みを堪えるって辛いですよネ・・・
ステロイドを飲まれ少しは痛みは和らぎましたか

ここ2.3日の冷え込み天候の不順 又最近雨の日が多く健康な方でも体調管理が大変だと思います

無理をしないで頑張って
早く暖かくなるといいですね
返信する
Bの河さん、きみさんへ (ミエ)
2009-03-15 18:13:28
ご心配かけてすみません。

今日は首もだいぶ回る様に成りました。

河さんも、きみさんもお身体に故障を抱えながらもいつも精力的に活動されて感心しています。
そうですよね
これからは、だましだまし上手に付き合って行きます。

そして残りの人生、有意義に過ごしたいですね


返信する

コメントを投稿