ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

ヒアアフター

2011-04-19 14:18:46 | Weblog
私がこの映画を見たのは大震災が起きる1週間ほど前だったと思います

ジャーナリストのマリーは津波に飲み込まれ、九死に一生を得ました
その時、意識が遠のき、かすかに見えた『死後の世界』

この経験から彼女は死に対する考えが変わってしまう・・・・・・・・

私はクリント・イーストウッド監督の映画が好きで、今まで幾つかの作品を
見てきました。
特に「グラントリノ」 「マディソン郡の橋」は印象に残っています

でも今回はタイミングが悪かったですね

この作品は冒頭からの“襲いかかる津波のシーン”が
今回の震災被害を連想させる。と言う事で上映中止になったそうです

被災された方々は地震や津波など辛い体験をされた事と思います
心の傷が一日も早く癒えます事をお祈りします 

 この子達、よほどこの場所が気に入ったのか毎年咲いてくれます
チュウリップって何だか気持ちをホッコリさせてくれますね 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿