ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

柚子を頂いて・・・

2010-01-07 14:35:31 | Weblog
皆様、お正月は如何お過ごしでしたか?

初詣、親戚へお年始、温泉へと楽しく過ごされた事でしょうね

我が家は今年は喪中なので初詣も行かずひっそりとしたお正月を
と思っていたのですがそうもいかず

去年、結婚した次男夫婦が赤ちゃんを連れて
年末から帰って来ました。

3日には長男の家族も合流して賑やかなお正月を過ごしました。

去年の冬至に友人に「お風呂に入れて」と
沢山の柚子を頂きました。

もちろんお風呂に入れて柚子湯を楽しんだのですが
まだまだ沢山残っていたので
{ゆず大根}と{ゆず味噌}を作りました

ゆずの香りがとても爽やかで嫁達に大好評でした

あ・り・が・と・う  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿