ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

私の母は

2009-03-25 23:08:52 | Weblog
WBCの優勝を確認してから、
急きょ、リサイクル公園へ行く事に。

今の時期は、ラッパ水仙、チュウリップ、菜の花が
綺麗に咲いていました。
もう少しすれば、桜、ラベンダー、芝桜と
一面 花色に染まる事でしょう

その後、母が入院している病院へ

母は一時は危険な時期も有りましたが
今は自分でスプーンを持って
食事が出来るまでに回復しました。

もう一度、車椅子で中央公園の桜を見せてやりた~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃん元気になってよかったね (可愛いとしちゃん)
2009-03-27 08:39:34
自分でスプーンを持てる様になったなんてすばらしいよかったね私も今母が生きていたらしてあげたい事がたくさんあるよ。出来ることをいっぱいいっぱいしてあげてね桜の花が咲くまでに散歩出来るようになるといいね
返信する
可愛いとしちゃんへ (ミエ)
2009-03-27 16:14:47
コメント有難う

としちゃんには父や母の病院に何度も付き合わせてゴメンネ。

私にはまだ母が居る。
その事に感謝して、後悔の無いように精一杯しなくては
返信する

コメントを投稿