ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

紅葉はもう少し

2013-11-12 15:59:23 | お出かけ
季節は秋から冬へと早変わり、本当に良いシーズンは短くて
冷え性のオバサンには厳しい季節がやってきました

先日、横浜の友人と、中学の同窓会に参加しました

中学は12クラスも有ったので、とても盛大な同窓会でした

還暦を過ぎ、昔の面影の有る人、無い人、若く見える人、老けてる人・・・
皆さん、様々な人生を送ってきた様です

11時30分~4時まで、長~い同窓会もアッという間に過ぎてしまいました

この日の夜は、友人は我が家に泊まってもらい、翌日オジサンの運転で牛滝山へ
牛滝山へは家から、車で30分位で行けますよ

 大威徳寺は紅葉の名所ですが・・・

まだ少し早かったかな?


 11月23日は『もみじ祭り』が行われます
真っ赤に染まる山と滝、牛滝山の紅葉も素晴らしいですよ

雨がパラパラしてきたので、足早に『いよやかの郷』へ
こちらで温泉に入り食事をして、友人は夕方の新幹線で帰ってしまいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿