ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

あじさいの季節

2011-06-16 11:07:12 | ガーデニング
今年は雨が多くてホントに梅雨らしい日が続きますね 

でも梅雨と言うとジメジメして蒸し暑いイメージが有りますが
今年はカラッとして過ごしやすい様に思います

雨は嫌ですが梅雨が明けると、あのジリジリした暑さがやって来るかと思うと
梅雨の方がましかな?なんて・・・・

でも東日本大震災で被害に遭われた方々の事を思うと
こんな事は言っては居られませんね

こんな花ですが、少しでも見て和んで頂ければと思います



      
  

アナベル(中段、左から3つ目)は去年、トンボ池公園で初めて見て感動し
欲しいな~と思って居たら、夫が小さな苗木を貰って来てくれました

今年は5つ大きな花が咲きました
アジサイは挿し木をしても失敗が少なく、成長が早いので大好きです 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿