ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

短パンマン見たい。

2013-01-23 13:38:42 | 日記
昨日は雨。最初蒸し暑く、夕方から段々寒くなった。
Wさんからウルトラソッ!の話(短パンマン)を聞いたり、Sさんから顔無し熊さんをプレゼントに戴いたのでちょっとミスタービーン気分になったり、日記の事をSさんがWさんにばらしたのでちょっと恥ずかしくなってきて小声になったりしました。ブログ?え?ブログ?ブログやってんの?パソコン?と聞かれて、あ、いや…多分、…日記?…うん、日記だと思う…、全然たいした事書いてないし…、何食べたーとかだけだし…、パソコン無いから携帯からだし…、あー…。
そんなこんなでめっちゃ面白かったです。
帰宅してから、同じくS子さんに戴いた足の角質スクラブを早速試しました。
うぉう、何かジャリジャリするなーと思いながら、足の裏の皮膚の固まった部分に塗り塗り撫で撫でして、もういいか?と思ったので洗い流してから、今度は保湿クリームを塗りました。
それから、マダム知念に戴いたワインを開けようとオープナーを探すけど、無い!うっそ~、もう生ハムとチーズ出しちゃったよー、と台所をウロウロ探しても無いので、スーパーに行ってオープナーを買いました。
飲んで食べたら眠くなったので寝ました。

コメントを投稿