ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

差すなや。

2016-09-29 13:29:26 | 日記
今日は晴れ。週明けに台風が来るという噂なので、タオルケットとシーツを今の内に洗濯。明日まで晴れなら、明日はガイザーの分も洗いたいです。

今朝の体重は53ジャストで、夜食はちゃんぽん。チャルメラのちゃんぽんだったかな?メーカーを忘れました。
野菜や海老を入れるか迷いましたが、まあ、夜中だし(面倒くさいし)、初めて食べるものなので、今回はシンプルに麺だけでいいかな~?と味の確認だけ。美味しかったです。
具入りバージョンはまた今度。

今日のお昼は、サラダチキンとトマトとチーズを卵焼きで包んだものと、、、これオムレツ?オムレツになるのかな?まあ、それと、ご飯とシラス、インスタントしじみのお吸い物、カップもずく、の予定で、
お弁当は、焼きたらこおにぎりと、ピーマンと長葱とミニチョリソーの炒め物と、カットキウイ、の予定です。

あと、さっきペンパイナッポーの動画を見てめっちゃ笑いました。
というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿