ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ななな何でだろう~?

2016-07-29 14:22:54 | 日記
今日も蝉時雨時定はコーヒーとチョコと日記。お休みなのでたっぷり寝まして、今非常に満足です。
今朝の時定は53.5で、夜食は麻婆豆腐丼でした。

妹から、夫婦の危機というか、もう気持ちとしては終ってしまってるのかは分からないけど、、、いや、う~ん?
結局は現在進行形の話なんだろうけど、愛って何だろう?と考えてしまう話が、洗濯用洗剤のお礼をメールしたらその返信として、えぇ~?そうなの?と思う話が返ってきてびっくりしたので、
おかんとおとんとか友人とか職場のお姉さん方やお客様方、その他に聞きかじった話等を思い出しながら、ちょっと考えてしまってます。
しかし自分自身が浅すぎてさっぱり分からない。
モンハン3rdでまだナルガクルガを倒せないのと同じくらいのレベルで分からない、、、。ねえ、イビルジョーどうする?と言われても、みたいな。
会社に例えたら自分でもちょっとは分かるような、、、いや、でも愛はまたちょっと違う話か?
さっきからちょっとちょっとばっかり言ってるな。
恋愛事(とお金の事)は姉ちゃんは全く分からないから相談されても力になれないよ、と妹の結婚前に話した事があるけど、やっぱり分からないので、何をどう返事したらいいのか考えあぐねています。
まあ、妹は別に相談してきたわけじゃなくて、報告だけですが。
じゃあ、まあいいか?ジャマイカ?ジャマイカ学習帳?
だって分からないものは分からない、、、。ぐぐればいいのか?

お休みなので、これから遅いお昼ですが、これ食べよう!とか特にあまり思い浮かばないです。
冷凍エビイカと玉葱ピーマン卵ご飯でチャーハン作るかな?それとまたインスタントお吸い物。何だろう?何でだろう?最近ほんと好きだな~。

というわけで、また明日でーす。













コメントを投稿