ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

刻めドンパッチソード、イン卵焼き。

2016-07-09 12:43:59 | 日記
今日も雨っぽいです。さっきまで晴れていたので洗濯物をベランダに干したのですが、1時間くらいで降ってきて、除湿しての部屋干しに変更。
去った1号の影響なのか、今週は雨の日が多いようです。
今朝の体重は53.5でした。

昨日はあれから買い出しに出まして、帰宅してからmsspの動画を見て、ゴーヤーチャンプルー(おかんのお昼の余りがあった)を食べて、首里天の水割り(&お湯割り)を飲みながらまた動画を見て、パックのプルコギ(プルコギ、プルコギ、、、)と小松菜を一緒にフライパンで炒めて、それをおつまみにして、飲みながらまた動画を見て、といった具合でした。
そして、眠くなったので寝ました。
あ、ジャンプもガイザーの部屋にあったので読みました。
そういえば、髪太郎に、お前今ジャンプの何を読んでるの?と聞かれて、はい!いそべえと斉木です!と言えずに、ぎ、銀魂とか、、、とちょっと格好つけようと狼狽したのが、何か自分でちょっと可笑しかったです。

明日は投票日なので、今日でシャツなどのアイロン掛けを済ませ、今日のお昼はパン(何かクロワッサンみたいなパン)とコーヒーで済ませたので、あとはお弁当の準備です。
今日のお弁当は、葱入り卵焼きと、ピーマン人参キャベツしめじカニカマの炒め物と、混ぜるだけわかめご飯に、梅干しどーん、の予定です。
はちみつよりしそ派です。

というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿