ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

割りと慎重に~。

2013-01-25 13:46:33 | 日記
昨日は晴れ。寒かった。

いつでも食べられるので無ければ、割りと慎重に何時頃何を?と、
例えばご飯とお味噌汁と納豆としらすにするのか(最強)、カップ麺がいいかな~サンポーの焼豚ラーメンたまに食べるとめっちゃ美味しいんだよね~、いや、うどんにするかな~?卵おとしてさ~、あ、沖縄そばもいいよね、三枚肉を乗せて万能葱を多めにしてさ、だとか、ハムとチーズを乗せたトーストを食べようかな…3枚か4枚だな、だとかを色々考えるもんだなぁ、と思うダイエット2日目。
自分の場合は、お昼に起床して一食、夜は職場でお弁当(夜~は墓場で運動会~)、帰宅してからは食事制限(炭水化物のみ摂らない。他は摂るよ~)という流れにしたので、麺かパンかご飯かと主食を選ぶのは、お昼の一食のみです。
職場で食べるお弁当は、メインの横に添えているおかずが、ひじきだったりくーぶイリチー(昆布の炒めもの)だったり大根炒めだったりと、おばはん好み。
帰宅してからビールを飲む。
昨日は龍角散のど飴を舐めながら飲んでました。変な取り合わせ。
ビ、ビールは炭水化物じゃないんだからっ!

暴力温泉ルンバ、にめっちゃ笑ってしまいました。

コメントを投稿