ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

めっちゃ楽しかったです。

2013-01-03 13:52:03 | 日記
昨日は晴れ。暑い。

昨日分かった事は、小さい子は選択クイズを出す事が好きだという事と、横から答えを言いたがる子がいるという事と、出題した子がそれで怒って答えを言った子を叩く、という事です。そしてこの流れでワンセット。
疲れたけど、めっちゃ面白かったです。すごい笑ってしまった。お客様のお子さん達とちょっと遊んだので。
二百万円のケーキしかないケーキ屋さんでケーキを買わされる所でした。危ない危ない。(笑)
それから、もう少しお安いのは無いですか?と聞くと、二円のもあります!というので仮の試食をしてから、はいどうぞ、と払ったら、お釣りは二百円でした。(笑)潰れちゃうよ。
それからクイズの時間になり、保育園?幼稚園?だかの名前は何でしょう!一番は何々!二番は…えーと、あのね、二番はー、二番はー、の時点で、答えは一番という話なんだけど、おばはんも長い間大人なので、ここで即答しちゃいけないのは分かる。えー?二番かなー?と言おうとしたら、横からお姉ちゃんが、あのね、答えは一番でぇーす!と元気良く答えたので、妹さんが、何で言うのぉぉー!!とめっちゃ怒ってお姉ちゃんをバシバシ叩きながら泣いた。うわー。

コメントを投稿