ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

時定3。

2016-07-27 12:44:01 | 日記
今日はちゃんと起きましたよ、時定は。アイロン洗濯買出し等を済ませ、お昼も済ませチャン日記です。
今日のお昼は、レトルトの三枚肉とご飯、やっこ豆腐にめかぶオクラをのせてゆずぽん、でした。お腹一杯です。後はお昼寝したいです。

この満腹状態でお弁当を何にしようか考えるのはあまり気持ちがワクワクしなくて、
だけど、まあ、シラスと葱入り卵焼きと、ミニチョリソーをボイルして、レンチンかぼちゃコロッケをチンして、ご飯に梅干しをのせて、カットトマトを持って行きます。そうしよう。

今日の時定は53.5で、夜食はカップ焼きうどんでした。ご飯は無かったのでこれのみ。

そういえば、一昨日、いつもの常連のお客様がいらして、たまたまダイエットの話になったんだけど、お客様はジムで体を動かして12キロくらい落としたらしく、お~結構すごいな~!とびっくりしました。
自分はジムよりジャム派なんで、出来れば痩せたら良いのにな~ダイエット方式です、ご飯の量だけ気にしていますよ(ほんとに?気にしてる?と自分で思うけど)、と話すと、
どこを痩せたいの?あなたにダイエットは必要ないでしょ?と一瞬、褒められたのかな~?と思う事を仰られ、
それより出るとこが出たら良いのにね~?最近どうなの?彼氏はまだ?結婚は?どうなの?ねえ?ドゥフ、ドゥフフフ、、、といきなりフルボッコさんでした。
なるほどね、ダイエットの話はしない方が良いんだな、、、と学びました。時定、学んじゃいました。甘栗むいちゃいました。

というわけで、リターンイノセンス、だったかな?リターントゥイノセンス、だったか?を口ずさみながらお弁当を作ります。また明日で~す。ワ~イエ~イヤ~。










コメントを投稿