ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

浮かれパイン。

2021-07-21 22:27:50 | 日記
今回はずいぶんゆっくりと進んでいる台風のようです。風ががたがたびゅんびゅんと結構な音をたてたり穏やかになったり、雨音も激しかったり止んでる様子だったり。

お昼頃に警報解除の注意報に変わってから、あぁじゃあ今日は出勤ね、もうこれからは収まっていくわけね、と思いきや職場はお休み。その後、再び警報に。
ゆいレールやバスは平常運行だったので、ガイザーはいつものように出勤して、夕方に帰宅。

さっき食べたパックのカットパインが、当たり!で、果汁たっぷり、柔らかくて甘い。
2日に分けて食べるつもりが調子に乗って全部食べてしまい、舌先がひりついています。

というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿